恥ずかしかった

2012年12月14日

そういうこと、ありますよね?

今日は1日スマホを触りませんでした。というか触れませんでした。
携帯を使わない1日を過ごしたのは、いったいどれくらい振りなんでしょうか…。

昨日書いた通り、スマホが壊れちゃったからなんですけどね。
新品のスマホを送ってもらうように手続きをしたのは、昨日の夕方なんですが…。
帰宅すると宅配便の不在連絡票がありました。
その時間をみると「9時18分」

うーん…、対応速いなぁ、ある意味凄いと思う。
でも、そんな時間には不在なのよ…
というか、宅配便が配達してくれる時間は不在なんですけどね。

せっかく迅速に送ってもらったけど、土曜日までは受け取れそうもないですね。
まぁ、しょうがないです。
明日もスマホ(というか携帯)のない1日を過ごすことになりそうです。

はぁぁぁ、ないと不便ですね、やっぱり。
そして、まさに携帯依存症な自分。
でも、時間すら分からないって不便だ…。

さて、テンションの低いまま、次の話題へ。

鹿島は非公開練習でしたね。
うーむ、情報ないですよ…ね?
非公開練習、なんだか最近は試合前はこんな感じになってきましたね。

でも、試合間隔も空いてしまいましたし、Jりーグが終わってしまって、なんだか終息感というか、気持ちの入らない部分もあるかも知れないので、今一度気合を入れ直すには良いでしょう。
頑張ってもらわねば。

特に監督・選手の契約についても、情報が出てきません。まだ進展ないのでしょう。
もしかしたら、金曜にドドッと出てくるのかしら?
あぁ、不安です

明日も携帯ないですから、アントラーズ・モバイルからのメールもチェック出来ないですしねぇ。
まぁ、しょうがない。(何度言ってるんでしょう、私


と、話題も少ないので、今日の職場でのエピソードで〆ましょう。
今日、職場でトイレに行って、手を洗っていた時のお話です。

スマホが死んだので 私、テンション低めです。
しかし、鹿島のことは、それなりに考えていてですね。

石鹸で手を洗い、水で流している時に、口には出さないものの、頭の中で「かっしまー Let's Go かっしまー Let's Go かっしまー Let's Go」と唱えていました。
そして、次の瞬間ポケットからハンカチ(タオル地の鹿島の真っ赤なハンカチなんです。)を取り出して、「パン パン パパパパン」と叩いてしまいました

「そこは拭くところだろっ!」って話なんですが、勢いなんでしょうか…、思わず手拍子を…
まぁ、それでもハンカチ、しかもタオル地のハンカチなので、その辺に音が響き渡ることはなかったのですけどね。
しかし、その瞬間トイレにいた、見知らぬ他部署の方と思われる人に、ちょっと変な目で見られちゃいました

いやぁ、だってねぇ…、しょうがないじゃないですか。
それが、サポの性(さが)ってもんですよ。

ねぇ、そうですよね?
皆さんもそういうことありますよね?
(あまりにも恥ずかしかったので、同意を求めてみました

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

mk2 at 00:44|PermalinkComments(0)拍手コメントはコチラTrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加