ブログ開設9周年暑い…です

2019年07月17日

それが鹿島

眠い…。

今日は帰宅後に、自分の作業をしようと前の日から準備はしていたのです。

そして、作業をしてみると…。
あれれ…何だか想定外のことがドンドン💦

もう、どんどんドンドン増えていくじゃないですかっ💦
結局、想定外の事態を収拾するのが精一杯で、何も進みませんでした💧

何ということでしょう!

匠が必要です。
この作業をこなしてくれる匠が。

やるしかないので、素人なりにボチボチやります。
何をやっているかは、そのうち書きます。
現在の進み具合からすると、おそらく2~3ヶ月後くらいでしょうか、書くことが出来る状態になるのは…。
(今現在、もうかなり予定より遅れてるんですけど。)

さて…。

どうやら安部は、正式契約になったようですよ。
バルサの公式サイト(日本語版)に掲載されています。

諸説あった移籍金は110万EURになったようですね。
満額みたいですから、問題はないです…はい。

トップチームに昇格すると、違約金が1億EURって…。(約125億円😮)
大変なことに💦

これからです、これから何が出来るかです。
頑張れ、安部。

東京五輪で観たいな。
(でも、チケットは持っていない…全部外れました💧)

そして鈴木優磨ですが、スポニチによると金崎と話していたんですね。
金崎にかなり影響を受けたでしょうし、金崎がいたから成長出来たと言っても良いでしょうしね。

金崎と鈴木優磨の2トップが好きでした。
33番と34番、大好きでした。

ホンの数年前の話なのに、遠い昔みたいな…。
何だか寂しい。
でも、頑張れ。

しかし…。
シーズン途中に3人も主力選手が移籍しちゃうって、何だか凄いんですけど。

これからの時代、こういうことが当たり前になっていくんでしょうね。
何とも複雑な思いではあります。

それでもシーズンは続いていきますし、鹿島の歴史も続いていきます。
しっかりと、紡いでいきたいですし、新たな歴史を作っていきたいです。

ただ、それを口にするだけでなく、結果で残していきたいですね。

それが鹿島ですから。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

複雑な思いはあれど、前進あるのみ。

mk2 at 00:12│Comments(0)拍手コメントはコチラ
シーズン中のつぶやき | 移籍・補強・引退など
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ開設9周年暑い…です