まだ気持ちが切り替わらず…勇姿を目に

2019年07月06日

違いを見せて欲しい

今日も、カイロみたいなもので、首と腰を温めています。

温めると気持ち良いですが…。
温めるだけでは限界も感じます。

筋金入りです、カッチカッチです、首も腰も。
何とか少しでもほぐれると良いなぁ。

ところで…。

鉄道新聞によると、常磐線全線運転再開にあわせて、東京都区内と仙台市内を直通で結ぶ特急列車を運転すると、JR東日本が発表したとのこと。

どうやら2019年度末が目処のようです。

これは、朗報です。
私は、長距離特急も大好きです。

昔は、大阪から長野まで、特急「しなの」を堪能したこともありました。
(特急「しなの」は、現在では原則、名古屋~長野で運行されます。)

あ…話が飛びました。
話を戻します。

震災前は、上野~仙台間で特急「スーパーひたち」が走っていたんですよね。
乗りたかったんです、無茶苦茶乗りたかったんです。
でも震災で…常磐線が…。

どうしても乗りたかったので、震災の後に、上野からいわきまで、特急「スーパーひたち」に乗りました。
楽しかったです。

それがいよいよ仙台まで。
期待が高まります。

その当時は、「スーパーひたち」(速達タイプ)と「フレッシュひたち」(停車タイプ)でしたねぇ。
現在では、「ひたち」(速達タイプ)と「ときわ」(停車タイプ)に列車名も変わりました。
使用される車両も、新しいE657系へと変わりました。

仙台まで在来線で、楽しみたいです。
1年も待たなくて良さそうですね。
私の野望の中で、1番達成しやすい気がしますね。

常磐線全線開通、お待ちしております。

さて…。

今度は、優磨の話が出てきましたね。
スポニチサンスポをリンクしておきます。

これは…どうなんですかね。
何となく、ガセのような気がします。
正式オファーでもないようですしね。

それはさておき…。

もう試合です。
中2日は、いくらなんでも短いです。
でも、やらねばならんのですけど。

早速お馴染みSOCCER DIGEST Webのスタメン予想を確認しておきます。

基本的にはいつものメンバーです。

まだ安西は無理なようで、小池が入るようです。
そして、チョン・スンヒョンもしばらくは無理ですから、引き続き町田のようです。

町田は、そんなに心配はしていません。
きっとやってくれると思いますし、更なる成長を見せてくれると思います。

小池も良いところを見せてくれそうな気がします。
ここで更にアピールをしておかねばならないはずですしね。

磐田は監督交代があったばかりですし、どうやら非公開練習も続いているようです。
何をしてくるのか、分からないところがあります。

鹿島としては、相手が何をしてくるのか分かりませんから、慎重にならざるを得ないですね。
相手が何をしてきても、まずはしっかりと落ち着いて、冷静に判断することが大切です。

でも、想定外のことが起きると、今の鹿島は脆いんですよねぇ。
そういうことのないように、お願いしたいです。

天皇杯で休んだメンバー達には、しっかりと違いを見せてもらわねば。

何より勝ち点3ですよ。
もう負けられませんからね。
上位陣に喰らいついていかねばなりませんよ。

頑張りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

しかし、首が…頭が痛い💦

mk2 at 00:13│Comments(0)拍手コメントはコチラ
試合ですよ | シーズン中のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだ気持ちが切り替わらず…勇姿を目に