第99回天皇杯 2回戦 鹿島vs北陸大学戦(短めに…版)違いを見せて欲しい

2019年07月05日

まだ気持ちが切り替わらず…

ダウン中です。
首コリからくる頭痛がまたもや…。

今日はひんやりとしていますから、使っても平気だろうと…。
カイロみたいなもので首を温めています。
ついでに腰も温めています。

やはり温めるとかなり違いますねぇ。

こういう時に、カシマスタジアムに出来た施設で身体を温めるとかなり気持ち良さそうです。
近くにないのが…残念です。

さて…。

何だか周辺が騒がしい件は、忘れることにします。

うーん…。
天皇杯は…やはり今から考えても…うーん。

普段出場していない選手達は、存分にアピールすべきだったと思います。
もっと出来るんだと、何故俺を試合で使わないんだと、そういうアピールをしなくてはならなかったはずです。

しかし、まったく…でしたね。
残念です。

かなりお灸をすえられたみたいですから…。
奮起して欲しいです。

そう言えばSOCCER DIGEST Webが、染野唯月くんの加入内定会見について掲載してくれています。

待ち遠しいです。
天皇杯の体たらくを見ていると、こういうフレッシュな選手に刺激をもらわないとダメなのかな…とすら思ってしまいました。

今のままでは、こうして後から加入してきたものに抜かされ、そして出番はないまま…なんですよ。
肝に銘じて欲しいです。

そして、直ぐに磐田戦がありますね。
またメンバーは大幅に入れ替わるのだと思います。

出場する選手達には、違いを見せつけて欲しいです。
あんなんじゃ、もうチャンスはないぞ…と、分からせるようなプレイを見せて欲しいです。

何より、勝利という結果を期待しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

しかし、中2日というのは…。
何で日曜にしてくれないのかしらねぇ。

mk2 at 00:03│Comments(0)拍手コメントはコチラ
シーズン中のつぶやき │
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第99回天皇杯 2回戦 鹿島vs北陸大学戦(短めに…版)違いを見せて欲しい