体調不良中ACL2019 Round16 第2戦 広島vs鹿島戦

2019年06月25日

どんな状況であれ、勝利を

今日は結局床に臥せることになってしまいました。
今は少しは良くなりましたが、お腹の不快感は残っています。(何故か頭痛も…。)

ふぅ…良くなってくれないと…キツい💧

そんなダメージを負っている私ですが、grapeというサイトに載っていた動画には吹き出さずにはいられませんでした。 
(音を聞いていただきたいです。)

特に、13~4秒辺りは、涙なしには観ることが出来ません🤣
(違う意味で…😂)

何という卑怯な…。
エコーをかけるなんて、卑怯過ぎます。

さて…。

コパ・アメリカが日本時間の朝にありますね。
流石にリアルタイムは難しいです。
それどころか、夜にはACLがありますから、その日の内に観るのは難しいと思います。

最後の試合にならないように頑張って欲しいです。

そのコパ・アメリカに出場している安部ですが…。
スポニチによると、バルサのBチームが安部に注目しているらしいです。

これは…うーん…。
また動きがあったら考えましょうか。

そして鹿島ですが…。

試合の前々日の練習には、聖真・白崎・安西がいなかったらしいです。
怪我みたいです。

安西はリハビリメニューみたいで、合流すらしていないみたいです。
広島にも帯同していない…と聞きます。

これは痛いです。
安西は欠くことの出来ない選手ですからね。
早く治して欲しいです。

聖真と白崎は帯同はしているようです。

もし白崎も出場出来ないとなると、左サイドがガラっと変わることになります。
今の鹿島のオフェンスは、左サイドのウェイトが高いです。
これはかなり痛いです。

聖真も調子を上げてきていたところですからね。
どんな具合なのか、気になります。

ここから連戦なんですよね。

ACLの後は、J1広島戦、天皇杯、J1磐田戦が、中4日・中2日・中2日と続きます。
天皇杯はメンバーをかなり入れ替えることが予想出来ますが、そもそも怪我人だらけですからね。

連戦になるだけに、離脱はしていなくとも不安のある選手達には、無理はさせられないと思います。
ただ怪我人が多過ぎて…ですよね。
伊藤翔も戻ってきてはいますが、具合はどうなのか…。

広島戦のメンバーを揃えることすら困ってしまうような状態ですね。

特にSBはもう本職がいなくなってしまいました。
右は永木なんでしょうね、きっと。
左は町田でしょうか。

ここまで怪我が相次ぐと、チームの維持が…。
そもそも、同じメンバーが揃うことが少ないです。
本当に困ります。

まったく手を打たずに、このままシーズンを戦うつもりなんでしょうか…。

それでも試合は迫ってきています、やらねばなりません。
第1戦は1-0でしたから、そんなに大きなアドバンテージはないです。

鹿島としては、まずは失点をしないことですね。
そして先制点です、アウェイゴールです。
鹿島が先制をすれば、広島は3点が必要になります。

何とか頑張って欲しいです。

苦しい状況ですからね。
気持ちは、入りやすい状況だと思います。
試合の入りから、高い集中で厳しくいきたいです。

こういう時こそ団結して、全員で戦いたいと思います。
頑張りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

私も試合までには復活せねば。

mk2 at 00:01│Comments(0)拍手コメントはコチラ
試合ですよ | シーズン中のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体調不良中ACL2019 Round16 第2戦 広島vs鹿島戦