眠々…なのですどんな状況であれ、勝利を

2019年06月24日

体調不良中

うー、眠れませんでした💦
結局突き抜けて、お昼くらいまで起きてました。
そして、お昼から2~3時間寝て、今に至ります。

それでも、今は眠くないという…。
お昼くらいはツラかったですけど、今は眠くはないので平気?

眠気以外で体調が良くないですが…。
戻しかけて、何とか踏みとどまる…を数時間続けています。

早く治まってぇ😭

ところで…。

grapeというサイトに載っていた、札幌市の動物園「ノースサファリサッポロ」の企画が強熱でした。

「巨大馬黒王に乗ってラオウになれる体験。コスチュームも貸し出します」

動物園の企画とは思えません💧

ラオウのコスチュームは個人的には趣味ではないので…。
(ラオウは好きですが、自分が着るのは💦)

この記事の下の方にありますが、暴れん坊将軍ならやってみたいかも。

砂浜を激走したいです。
あと「成敗っ!」って言って、ズバっとやってもらうまでがセットでお願いしたいです😅
(感情込めて「成敗」言いますわ。)

暴れん坊将軍と言えば…。
大昔、夜勤明けで始発で帰宅してTVを点けたら、暴れん坊将軍をやっていて。
思わず観てしまい終わって満足していたら、TVから再び「暴れん坊将軍」と声が。

「え?まだやるの…」と2本目を観終わりお腹いっぱいになると、更に「暴れん坊将軍」と声が。
何、この暴れん坊将軍の無限ループ💧…と困惑した日を思い出します。
(夏休みで?何本もやっていた?)

そして…。

鉄道チャンネルに載っていたクイズが衝撃でした。

「こんな写真で、ドコの路線か当てろっちゅーうんかぁーいっ!💢」
と、いう感じですが…。

分かってしまう、鉄の悲しさ😓

乗ったことがあるから、分かるんですけどね。
乗る時にイロイロ観察してるんだなぁ…と自分でもビックリしました。

鉄の道は深いです。

さて…。

体調悪いながらも、邪念を込めて首位のチームの試合を観ましたよ。

終始仙台ペースで驚きました。
2-0のスコアでしたが、スコア通りの内容だったと思います。

Googleのスタッツを確認してもそれが分かります。
ボールは保持しているようで、シュートが撃てていません、枠内はゼロです。
更に被シュートは20本。

珍しく邪念が通じましたけど…。
でも、鹿島が勝たなきゃ意味ないんですけどね。
鹿島の第16節は7/31(水)にアウェイで浦和とです。

その鹿島の情報は…。
いつものことですが、ありません💧

6/23(日)は紅白戦をして、広島へ移動した…んだと思います。
メンバーの情報は明日出てくる…かなぁ。

でも、あまり第1戦から変えない気がしますね。
安西も本人は大丈夫と言っているみたいですし、大丈夫なんだと思います。

第2戦は、広島は点を獲るしかありませんから、前掛かりになるはずです。
そこを上手くいなして、カウンター一閃で先制点といきたいですが、そう簡単には問屋が卸さない…ですよね。

まずは失点しないようにしっかりと…ですね。

第1戦のように、しっかり球際に厳しくいければ大丈夫…なはずなんですけど…。
第1戦のようなテンションでいけるかどうかですね。

油断なきようお願いしたいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

あぁ、まだ逆流してくる…🤮

mk2 at 00:20│Comments(0)拍手コメントはコチラ
シーズン中のつぶやき │
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
眠々…なのですどんな状況であれ、勝利を