鹿島の試合のない週末体調不良中

2019年06月23日

眠々…なのです

眠いです。
何だか途中で目が覚めてしまい、あまり眠れませんでした。
日中ずっと眠々の状態でした。

眠々なのに眠れない…。
まぁ、元々私はあまり昼寝などするタイプではありませんからね。
良いんです、そのうち眠くなります。

ということで…。

この週末は鹿島の試合はありませんから…。
日中は札幌vs鳥栖戦を、夕方は神戸vs大分戦を90分観て、名古屋vs清水戦の後半だけ観ました。

邪念はあまり込めては観ていませんでしたよ。

金崎は今季初ゴールだったようです。
未だに金崎の選択は正しかったのか…と思うこともあります。
でも、移籍してしまったものは仕方ありません、どうしようもありません。

ただ、あれだけ私達を熱くしてくれた選手です。
鳥栖でも活躍して欲しいと、いつも思っています。(但し鹿島戦以外で。)

もっと金崎を活かせるのではないか…と、鳥栖の試合を観るといつも思ってしまいます。

金崎を活かして欲しいです。
何でこんなことになっているのだろう…と、悲しい気持ちになってしまいます。
もっと金崎夢生は出来るんだっ!

ふぅ、他チームの試合も、偶には観ておかないと…ね。
昔は、マッチデーハイライトで他クラブの状況もある程度分かったものですが、今は…ねぇ…。

鹿島は…情報なし…です。

そう言えば、茨城新聞にアントラーズホームタウンDMOが、「第7回スポーツ振興賞」の最高賞に次ぐ「健康産業団体連合会会長賞」に選ばれた…と載っていました。

初年度は黒字決算だったようですし、こうしてホームタウンに何らかの恩恵を与えることが出来るのは、良いことです。

鹿島も事業規模を拡大していくためには、努力が必要です。
ホームタウンも決して人口が多いところ手はありませんから、他のクラブよりもより一層の努力が必要でしょうから…ね。
頑張ってもらいましょう。

次の試合は6/25(火)でしたね。
となると…6/23(日)が紅白戦でしょうか?
今回は非公開という話は聞こえてきません…ね。

あれ…?
6/24(月)は広島で公式練習ですから、もう少し早めに移動しているのかしら?

まぁ…その辺は分かりません。
しかし考えてみれば、同じ相手との3連戦ですから、もうこうなってくると隠すものもない気がします。

中1週間ありますから、コンディション面でも問題ないはずです。
頑張って欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

6/23(日)は、大いなる邪念を込めてTV観戦予定です🙄

mk2 at 00:55│Comments(0)拍手コメントはコチラ
シーズン中のつぶやき │
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鹿島の試合のない週末体調不良中