のほほんとした日曜日でしたカシマスタジアムなう

2019年06月18日

3連戦の始まり

ふぅ…なんだか慌ただしい1日でした。

いくつかやらなければならないことがあり、用事を黙々とこなしました。
それだけで1日が終わっていきますね。

明日も用事があり、黙々とこなす予定です。
結構苦痛です。

そういうストレスのかかることをしていると、潤いが欲しくなってしまいますねぇ。

潤いか…。
うーむ、何か見つけたい。

さて…。

もう試合なんですね。早いです。
あ、その前にコパ・アメリカですね。

残念ながら、リアルタイムに観るのは難しいです。
というか、6/18(火)中に観ることも難しいです。
後日、落ち着いて観ようと思います。

そして鹿島は、広島との3連戦が始まりますが、まずはACLです。

ACL Round16はホーム&アウェイ方式ですから、ホームで先勝といきたいですね。
もちろん、アウェイゴールを与えないことも大切です。

C大阪戦では守備がハマらずに、前半はやられたい放題でした。
今度はそういうことがないように、しっかりとお願いします。
例え上手くいかなくとも、しっかりと相手を見極めて、早い内に修正出来るようであって欲しいです。

レアンドロは登録外のはずですから、サイドハーフが誰になるのか…。
誰になっても、しっかりとやってもらわねば。

今の鹿島はJリーグのチームと対戦するよりも、アジア勢とやった方がやり易いような印象を受けます。
対戦相手が鹿島のことをあまり知らない…ということが、その要因かも知れません。

しかし広島は、当然ながら鹿島のことを良く分かっていると思います。
そう意味では、いつものACLとは違う戦いになるかも知れません。

でも、勝たにゃならんことには変わりありませんからね。
とにかく勝利あるのみです。

鹿島公式のTwitterやメールには、「2年連続」やその手の言葉がありましたけど…。
それを語るには、正直まだ早いと思います。
それはもう少し先に進んでから…だと思います。

今は、ただただ目の前の1戦を勝つことに全力を傾けるのみ。
頑張りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

疲れたためか、眠々です。
今日は早めに寝ようかしら。

mk2 at 00:01│Comments(0)拍手コメントはコチラ
試合ですよ | シーズン中のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のほほんとした日曜日でしたカシマスタジアムなう