まだ野戦病院状態?2019 J1第15節 鹿島vsC大阪戦

2019年06月14日

J1再開

久々の晴れ間。
やはり晴れた方が良いですね。

涼しい日が続いたためか、晴れても日陰は心地良い風が吹いていました。
夜も涼しくなりますし、これくらいなら過ごし易いですね。

でも、週末は大荒れの天気みたいです。
試合がフライデーナイトで良かったかも…ですね。

ということで…。

やっとJ1再開です。
長かったです。

しかも、どよよんとした気分でしたから、余計に長かったです、この中断期間は。
中断期間だけでなく、このどよよんとした気分にも終止符を打って欲しいですよっ!

それでは、お馴染みSOCCER DIGEST Webのスタメン予想を確認しましょう。

やはり、右SBは永木が入るみたいです。
篤人、伊東のみならず、山本脩斗も難しい…という話は聞いています。
永木なら、やってくれるはずです。

そして、ボランチですが…。
レオ・シルバになっていますが、これは多くの報道では名古のようですよね。
J'sGOALのウォーミングアップコラムでも、スタメン予想が出ています。

(非公開の意味って…💧)

名古は、シーズン当初にもチャンスはありましたが、モノに出来ませんでした。
正式には今季入団ではありますが、大卒ですし特別指定選手の期間もありましたから、ルーキーとは言えないと思います。

このチャンスを掴んでおかなければ、次はいつチャンスが巡ってくるか分かりません。
ここでやらずして、いつやるのかっ!
今でしょっ!😅

ということで、頑張ってもらいましょう。
名古に期待されるのは、組み立てだと思いますからね。
上手くやって欲しいです。

サイドハーフには、白崎とレアンドロがいますからね。
彼らと上手く連係して、攻撃に迫力を与えて欲しいです。

中3日でACLがありますし、勝って勢いをつけたいですね。
頑張りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

中断明けは…。
いやいや💦、やってもらわねば困りますっ!

mk2 at 00:11│Comments(0)拍手コメントはコチラ
試合ですよ | シーズン中のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだ野戦病院状態?2019 J1第15節 鹿島vsC大阪戦