ACL2019 グループE 第6節 鹿島vs山東魯能戦(遅くなりました版)ダウン中…

2019年05月24日

お疲れ中

眠い…というよりダルい気がします。
何だか疲れています。
気疲れかしら?

イロイロと…疲れます。
少し落ち着いて欲しい。

元々前からやろうと思っていた、完全なる私事の作業と…。
その他にも、突然やらなくてはならなくなった作業があり…。(こちらも私事ではあります。)

それでどうにも頭が混乱中。

特に後者は何だか気を使って、しんどいです。
身体よりも精神的な疲れがあるような気がします。

どちらもしばらくは続くんですよねぇ…。
ゆっくり休みたい…なぁ。

イロイロと重荷です。

さて…。

最近イロイロと騒がしいですが…。
サンスポによると、VARのJ1導入は2021シーズンになるようです。

いろいろと手順があるようですね。
導入への動きを加速して欲しいところです。

そして、ゴールライン・テクノロジーも…ですね。

サンスポに取り上げられている湘南のゴールについては、VARよりもゴールライン・テクノロジーの事案だと思います。

VARは、人の判断が入りますからね。
ゴールしたかしてないか…は、機械的に判断した方が良いと思います。

そして、SOCCER DIGEST Webには伊藤翔のことが載っています。
噂では聞いていましたが、足や身体のコンディションが良くなかった様子。
まだ完全ではないのかしら?

伊藤翔は大きな得点源ですから、コンディションを上げていって欲しいですよ。

そして、同じくSOCCER DIGEST Webに篤人のことも載っています。
「変えられる自信はある」とキッパリと断言したようで…。

早く戻って来て欲しいです。
右SBも火の車ですから。
本職がいてくれると心強いのです。

そして、怪我のことと言えば…。
三竿健斗のことも気になっています。

山東魯能戦の後半のことです。
ちょうど私の席の正面で、顔も良く見えたのですが…。

全力で自陣に戻って来たプレイがあったのです。

その時、少し痛そうにしていました。
直後は少し引きずっていたんです。
接触やドコかを捻ったとか、そういうことではないと思います。

もしかして、まだ…と心配してしまいました。
でも、今後も気を付けていかねばならないのでしょうね。

痛みが出ていないと良いのですけど。
メディカルスタッフも気を付けていると思いますから、悪化しないことを祈ります。

三竿健斗がいてくれると、違うんですよね。
頼みますよ。

そして、離脱中の選手の中で、他にもそろそろ戻って来そうな選手が何人かいます。
そういう選手達が戻って来て、層が厚くなって欲しいです。

これから暑くなってきますからね。(既に暑い…という話も。)
夏場の連戦を乗り切るためには、何と言っても選手層が大切だと思います。

そのためには、新たな離脱者を出さないことも大切ですけど。

選手層が厚くなり、そして歯車も噛み合う。
そういう姿を見せて欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

そして、とにかく勝って欲しいです。

mk2 at 00:04│Comments(0)拍手コメントはコチラ
シーズン中のつぶやき │
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ACL2019 グループE 第6節 鹿島vs山東魯能戦(遅くなりました版)ダウン中…