また非公開カシマスタジアムなう

2019年05月22日

絶対勝利

凄い雨と凄い風でした。
いったいどうなっちゃうんだろう…と思うほどでした。

でも…。
私は、1日中部屋の中に居たのですけどね

今日は何か用事が出来れば、出掛けるかも…という前提でしたが、この天気です。
元々、無理に出掛けなくても…という予定でした。

あそこまで凄い風雨だと外出は大変ですから。
予定がない日で良かったです。

さて…。

例の誤審問題は、なかなか大変なことになっていますね。
昨晩、そして今晩も、ニュース番組で取り上げられてしまっていました。

普段Jリーグはニュース番組で取り上げられることが少ないです。
それなのに、こういうネガティブなニュースが大きく取り上げられてしまうのは…キツいですね。

でも、追加副審導入…将来的にはゴールライン・テクノロジーの導入もあるでしょうから。
改善していって欲しいと思います。

そして、鹿島はACLですね。
ここのところACLでは2連敗と、自分達で難しい状況にしてしまいました。

グループステージ最後の対戦相手は、山東魯能です。
グループ首位の相手です。

更に鹿島は、安西が出場停止なんですよね。
状況としては、良くはないですね。

でも、勝てば決まります。
他にもイロイロと条件はありますが…。

難しいことは考えずに、勝つことのみを考えたいと思います。

スポニチによると、左SBはどうやら町田のようですね。
町田なら、大丈夫でしょう。

これも、チョン・スンヒョンが戻って来てくれているから出来る起用ですね。
間にあって良かったです。

メンバーの情報は出てきませんけど…。
安西とレアンドロが出場出来ないのは間違いないことです。
(出場停止と登録外。)

でも、もうここまで来たら、メンバー云々ではなく、とにかく勝つことです。

勝たねば次はないんだと、そういう覚悟で戦うしかありません。
目の前の1戦に、全力で挑むしかありません。

絶対勝ちますよっ!

頑張りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

ドコにも出掛けていない割には、まったく何事も進まず、とっ散らかっているのが悲しい

mk2 at 00:09│Comments(0)拍手コメントはコチラ
試合ですよ | シーズン中のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また非公開カシマスタジアムなう