なかなか時間がとれない…です絶対勝利

2019年05月21日

また非公開

今日は疲れました。
そこそこに遠出をして、予定していた用事を済ませました。

予定の方は、思いの外スイスイと終わったのですけどね。
(とはいえ、1時間以上は掛かりましたけど。)

途中、雨が降ったり止んだり。
時には、かなり強く降ったり…と、なかなか変な天気でしたね。

5/21(火)は、かなり強い風雨になるようです。
お出掛けの予定は…あるのかないのか…。
自分にも分りません

ま、何とかなるさ。

しかし、用事があったため、自分の作業をまったく出来ませんでした。
気長にやるしかないですか…ね。
でも、あんまり時間を掛けちゃうと、忘れちゃうんですよねぇ。

やはり一旦ドコで整理しないと…なぁ。
でも、整理は苦手です。

さて…。

サンスポによると、例の誤審の問題で、喫緊の対策として追加副審を8月から導入する方向で検討されているようです。

確かに追加副審がいると、安心感が増すのは確かですね。
早く手を打って欲しいです。

そして、今回の件はVARというより、ゴールライン・テクノロジーが有効だと思います。
ゴールライン・テクノロジーは費用は掛かりますが、人材の育成などは必要ありません。

チェアマンもゴールライン・テクノロジーに言及していましたから、おそらく導入の方向で話しが進むのではないでしょうか。

期待したいです。

VARも、もちろん導入すべきだと思います。
ただ、どうしてもそれなりの人員が必要ですから…ね、VARは。
育成に時間も掛かるのでしょう。

でも、なるはやでお願いしたいです。

そして、SOCCER DIGEST Webにはブラジル人トリオのことが載っていました。

ブラジルの選手は、夏へ向けて調子が上がって来ますよね。
となると、これからもっともっとですね、楽しみです。

しかし、レアンドロがここまでやってくれるとなると…。
ACLに登録してないのがもったいないです。
(トーナメントのタイミングで見直しが出来たような…うろ覚えですが。)

ところで…。
5/21(火)は、またしても非公開練習なのですね。

確かに、決勝トーナメント進出をかけた戦いですし、何となく理解はしますけど。
ただ…ちょっと多いなぁ…非公開練習。

でも、勝ってくれるなら、それも良しとせねばならないのでしょうね。

あ…でも天候が…?
午後には少し落ち着くのかしら…?

折角の非公開練習ですからね。
良い準備をして欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

そして、私は…。
少しゆっくりしたい…なぁ…。

mk2 at 00:18│Comments(0)拍手コメントはコチラ
シーズン中のつぶやき │
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかなか時間がとれない…です絶対勝利