2019 J1第12節 鹿島vs松本戦また非公開

2019年05月20日

なかなか時間がとれない…です

うーむ、疲れました。

今日も1日中作業をしていたのですが、まったく成果が…
ちょっとはありますけど、ほとんどないです。

もう少し作業を進めたいのですが、なかなか進みません。
これから数日は作業する余裕はないと思いますから、ますます困りました。

もう少し整理出来ないものか…。
自分が、こんなにもとっ散らかるタイプだとは思いませんでした。

何か考えないと…ね。

さて…。

鹿島は素晴らしい勝利の後です。

白崎が、いよいよ力を発揮してきたのが、嬉しいですね。
何せ、加入早々出遅れてしまいましたから。

でも、単発だと意味がないんですよね。
これを続けてもらわねば。

少し前から序列は変わっていたと思うのですが…。
松本戦で、それが確実になったと思います。

レアンドロも良いですね。

5得点全てに絡んでいたようです。
凄い。

ただ、まだ相手のプレッシャーが弱い状態でのプレイなんですよね。
プレッシャーの強い相手に、どれだけ出来るかですね。

レアンドロで心配しているのはメンタル面です。
イライラしちゃう時があるんですよね。

松本戦でも、少しイラっとしている時がありました。
ただ、流れが良かったですから、それが前面に出ることはありませんでしたけど。

これからのシーズン、流れが悪い時もたくさんあると思うんです。
まだ、今の鹿島は本当の強さを備えてはいませんから。

そういう時に、チームの為に何が出来るか…です。
チームの力になってくれると信じていますよ。

そう言えば、松本戦では安西のチャントが何回も聞こえました。
なかなか乗りも良く、憶えやすいチャントだと思います。
安西はこれからもっと活躍してくれるでしょうし、歌う機会も多くなると思います。

それでちょっと思ったのですが。

白崎とレアンドロのチャントも作ってあげないと…。
きっと、これからも活躍してくれますよ、白崎もレアンドロも。
(フル回転中の永木も…。)

チャントを作るのは大変だと思いますけど。

そして、喜んでばかりもいられませんね。
ミッドウィークには、ACL山東魯能戦です。

グループステージ最終戦ですから、とにかく勝って決めて欲しいです。
ホームですからね、勝利あるのみですよ。

ミッドウィークを楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

しかし、何故にこうも時間がないのか…。


mk2 at 00:01│Comments(0)拍手コメントはコチラ
シーズン中のつぶやき │
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019 J1第12節 鹿島vs松本戦また非公開