2018 J1第34節 鹿島vs鳥栖戦(雰囲気版)目の前の1戦に集中

2018年12月04日

まだまだシーズンは続く

ふぅ、やっぱりこの冬は暖冬なんですね。
日中は暖かいです。夜は流石に冷えますけど。

それはそれで有り難い気もしますが、やはり異常気象はイロイロと良くない気はしますね。

先日の一人旅の帰りに新幹線車中から富士山を見ましたが、やはり雪が少なくて違和感がありました。
いつもの通りに程々に…が1番ですよ。

変なところに影響が出ないことを祈ります。

ところで…。

grapeというサイトに載っていた猫ちゃんが…素敵過ぎるんです。

私も肉球タッチしたいです。
ジムには行きませんが、肉球タッチはしたいです

さて…。

河北新報によると、ベガッ太さんの妹が名前募集をしているらしいです。

ベカッ太さんだけでキャラは立っていると思うんですけど。
妹の登場は何を生むのか…。
楽しみなような不安なような。

そして、コパ・リベルタドーレスは…どうなっちゃうんでしょうか…。
そんなに残された時間は多くはないと思うのですけど。

更に、天皇杯は…いつものことですが、何だか地味です。
情報がいつもに増して、少ないです。

今季も残り最大5試合。
天皇杯は残り最大2試合。

気持ちを高めて、戦っていきたいです。

J1最終節ではもやもやしてしまいました。
あんな思いは、今季もうこれ以上したくないです。

何より、残っているのは全てトーナメントです。
勝つ鹿ありませんよ。

スポニチに聖真のコメントが載っていました。

そう、もうもやもやは嫌なんです。
そして、何が何でも天皇杯のタイトルは欲しいです。

絶対勝つんだという姿勢を、死に物狂いで戦う姿を、見せて欲しいです。
そして、結果を掴みとってもらいたいです。

天皇杯準決勝は、カシマでの今季最後の試合です。
絶対勝利です。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

何でも良いから結果です。

mk2 at 00:01│Comments(0)拍手コメントはコチラ
シーズン中のつぶやき │
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018 J1第34節 鹿島vs鳥栖戦(雰囲気版)目の前の1戦に集中