実はまだ出先です【お知らせ】拍手コメントについて

2018年02月14日

さあ、2018シーズンの開幕ですよ

遅くなりましたが、無事帰宅しました。

羽田空港に着いた瞬間思ったのは…。
東京暖かっ!

そして、お知らせがあります。

拍手コメントですが、2/13(火) 19:45に終了のアナウンスがあり、即座に拍手コメント機能がなくなりました。
(まだ、私は出先の空港でしたよ

突然の終了にビックリしていますが、どうしようもありません。
拍手コメントで今まで温かいメッセージをたくさんいただきまして、ありがとうございました。

拍手コメントをご利用いただいていた方々は、今後よろしければ、時々でもコメント欄などにも書きこんでいただけると嬉しく思います。

さて…。

ブログを書き始めたのが、日付が変わってからですので、今回はかなり簡単にさせてくださいませ。

羽田空港に着いた時に直ぐACLの結果を見たのですが、川崎Fも柏も負けてしまったのですね…。
残念です。
柏はアウェイで2点リードしてから逆転を許しています。

ACLは簡単ではないことは認識しているつもりですが、かなり厳しい結果です。

2/14(水)は鹿島の試合があります。
鹿島は負ける訳にはいきませんよ、何よりホームですからね。
ホームではとにかく勝利あるのみです。

SOCCER DIGEST Webにスタメン予想が出ていますが…。
シーズン初戦だけに、スタメンは全く予想が出来ないですね。

誰が出たとしても、ただただ勝利あるのみ。
2018シーズンの鹿島が、どんな戦いをするのか。
楽しみです、とても楽しみです。

良いスタートを切って、勢いに乗るためにも、とにかく勝ちましょう。
やる鹿ないです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

なんだかんだ言って、部屋にいると寒くなってきました…

mk2 at 00:28│Comments(0)拍手コメントはコチラ 試合ですよ | シーズン中のつぶやき
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実はまだ出先です【お知らせ】拍手コメントについて