あと数日でまだまだ出先です

2018年02月11日

飢えている

寒いです、眠いです。

短い睡眠時間で朝早く部屋を飛び出し、只今出先です。
連れに強制連行され、今日はひたすら移動の時間が長かったです。

明日は少しゆっくり出来るはずですから、多めに寝ようと思います。

しかし、とにかく寒いです。
雪こそないものの、とにかく寒かったです。

今年はこんなに寒いのか…と、改めて思い知らされました。
もう日本中寒いんでしょうねぇ。

さて…。
そんなこんなで世の中にはついていけていません。
まったく情報を拾えていないです。

それでも珍しく公式サイトで発表になったレアンドロの怪我には気づいています。
残念ですが…もう怪我をしてしまったことは取り消せませんから、あとは早く治すことだけです。
1日も早く戻ってきてください。

まだシーズンが始まっていないのは不幸中の幸いです。(開幕直前ではありますが。)

それに、2018シーズンの鹿島は選手層はそこそこ厚めなはずです。
レアンドロが怪我で出場出来ない間に、レギュラーポジションを奪ってしまうような選手に出てきてもらいたいです。

ところで、ゼロックス杯は当然観ることが出来ていないのですが…。
しかおはユニを新しくしてもらったようですね。

どうやら、セパレートタイプではなく、つなぎ状態?

カシマスタジアムではピッチには入れないでしょうから、コンコースでもっともっとアクティブに活動して、他サポさんにも愛される存在に…なれる…かなぁ…、しかおだからなぁ…

ユニと言えば、トレーニング用の黒ユニが発売になりましたが…。
今までだと、しかおが1st、しかこが2nd、アントンが1stって感じですよね。

いっそのこと、アントンを黒ユニにしてみますか?
いや、ブラックなキャラはしかこのはず…。
んー?でも、最近のしかこはどうなんだろう?

などなど、近年スタジアムへ行く機会も減ってしまったので、しかおファミリーの様子も分からなくなりつつあるのが、寂しいですね。

ま…こんなことを考えていられるのも平和な証拠です。

シーズンが始まってから、こんな平和なことを言っていられるかどうか。

まずはACLが先に2つ続きます。
初戦は絶対に勝って、次も勝って、良い流れを作ってJリーグへと向かいたいです。

鹿島の2018シーズン開幕は2/14(水)。
遂に今週と言えるところまで迫って来ました。

期待感はもちろんありますが、高ぶるというか、やってやるぞぉぉぉと気合が入ります。
週末でもなかなかスタジアムへ行けませんが、ミッドウィークとなると益々行けません。

せめて念というか、身体から抜け出してエクトプラズムのような姿になってもカシマへと、気持ちを・思いを届け、勝利を掴み取りたいものです。

2018シーズンはとにかく勝利あるのみです。
奪冠です。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

私たちは飢えているぞぉーっ

mk2 at 00:01│Comments(0)拍手コメントはコチラ オフシーズンのつぶやき 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あと数日でまだまだ出先です