それは何なのか…飢えている

2018年02月10日

あと数日で

膿は…また少し減りました。
それは良いことなのですが。

でも…、お腹を下し始めました。
どうやら抗生剤に負けて、お腹の善玉菌まで死滅している様子。
毎日ヨーグルトを摂取しているのですが、それではダメみたいです。

食べると、即下します…とほほ

今まで抗生剤でこんなことになったことはないのですが、今回のヤツは強烈なヤツなんですかね…。

そう言えば、入院中、抗癌剤に負けてお腹を下しまくった時は、整腸剤を処方されたなぁ…と思い出しました。
(しかも、ビオフェル●ン。処方薬まであるとはその時初めて知りました。)

とりあえず、市販薬ではありますが整腸剤を購入し飲み始めました。
これで治まってくれればと、祈るばかりです。

さて…。

SOCCER KINGにナイキの新しいキーパーグローブやシンガードのことが載っていました。

そう言えばキーパーグローブは、なんだか今でもごっついイメージでしたが、こうして進化していくものなんですねぇ。
かなりスマートに見えます。

これが使い易くて、効果もバッチリなら、キーパーのシルエットもかなりスマートになるかも。
しかし、シンガードも、あんな風に進化しようとは…。

考える人は凄いです。

そして、これまでチラチラと部分的に見えていたDAZNのCMですが…。
第1弾がTwitterに掲載されました。
(中村憲剛ですから埋め込みはせずにリンクで…。嫌いじゃないんですよ、むしろ好きな選手ですけどね。)

皆、侍なんでしょうか…?

そして、2/10(日)はゼロックス杯ですか。

故あって、ライブでは観ることが出来ません。(録画はしておきます。)
まぁ、鹿島が出ないので…いっかな。

どんな塩梅なのか気にはなるので、後日…ですね。

そのゼロックス杯で発表のある、Jリーグマスコット総選挙。
しかおは11位だったそうで。

しかおにしては、大健闘ですよ。
ベガッ太さんより上なんですもの。

上位3人?は当日発表となりますが、ドロンパ・グランパスくん・レノ丸です。
さて、誰が1位なのやら。

鹿島は…ネタらしきものはないのですが…。

スポニチによると金崎が練習に復帰したようです。
良かったです。

これからコンディションを上げてもらいたいです。
鹿島のエースですからね。

「『大丈夫じゃないから。話しかけないで!』と報道陣にジョークを言いながら…」とありますが…。
記者さん、冗談じゃないかも知れませんよ

しかし、もうACLまで数日しかないんですねぇ。
長かったようで、やっぱりサッカー選手のオフは短いです。
本当に大変な職業です。

2018シーズン、全選手にに怪我なく、最後まで頑張ってもらいたいです。
我々サポータもね。
(自分自身が1番心配ですが…

そう言えば、今日はお声掛けいただいた謎の匿名様のためにも、なんとかアントラーズラウンジを聴いてみようと、頑張って帰宅しましたが…。

どんなに頑張っても後半からでした。
大岩監督のインタビューがもう終わるよ…というところで聴き始め…でしたよ。

時間的に厳しいです

ちなみに、以前使っていたPCのフリーソフトでは何故か聴くことが出来なくなっており…
今のところ何が問題かは不明…です。時間がなくて調べていないのです。
(JCBAのサイトからき聴くことが出来ますから問題はないのですけど。)

そんなこんなしながら数日はあっという間に過ぎて、シーズン初戦のACL上海申花戦となるんでしょうねぇ。

初戦はホームですからね。
しっかりと勝って、良いスタートを切りたいですね。

新しいシーズンが近づいて来ると、なんだか落ち着きませんね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

明日ぁわたぁしぃは、旅に出ますぅ~
(例によって強制連行で、観光色はあまりありません。)

ということで、この数日間はブログレベルが著しく低下する予定です。
(レベルが低いのはいつものことですけど…ね

mk2 at 00:01│Comments(0)拍手コメントはコチラ オフシーズンのつぶやき 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
それは何なのか…飢えている