2014 J1第20節 鹿島vs甲府戦(超簡略版)勝手に、寂しくなったり、期待したり

2014年08月18日

仕方がない、次もスッキリしなくても…我慢する

今日も仕事に行ってきました。
一人で集中して考えることが出来るのですが、それ故に今まできづいていなかった問題に、気付いてしまったりして、更に困ったりしています。

しかし、なにもこう仕事をしなくても…。

ということでストレスが溜まってきました。
ここは鉄の血でストレスを発散…とイロイロ考えていましたが、ネットで申し込み可能時間を過ぎてしまい断念。
先程調べた時は空席がなかったんですよねぇ。
何せ突然思いついて、来週行こうとしているから難しいです…。
もう少し計画的であれば…。

ま、明日調べてみて、行ければ行きます。ダメならまた考えます。


さて、勝利したとはいえ…微妙な感じになってしまった鹿島…。
次はジョルジ・ワグネルの登録が間に合って欲しいですが、どうでしょう?

何せ、苦手な清水、苦手な日本平です。
夏の日本平は暑いです、湿度がもの凄いイメージがあるんですよね…。
数年前、まさに凄い湿度で、試合前に座っているだけで、汗がしたたり落ちる感じでした。

そんな苦手な日本平…あぁ不安。
ジョルジ・ワグネル、間に合って欲しいです。

前の選手に、昨日は規律を守らない選手がいた…とセレーゾはお怒りでした。
というか、皆なんだか走ってなくて…、止まって受けることばかりだったような。
まぁ、ピッチコンディションもあったのかも…ですけどね。

そこへジョルジ・ワグネルが入れば、何か化学反応はあるでしょうか?
あってくれなきゃ困るんですけどね

そして、チャント問題…。
まぁ、鹿島なら…引き継がないですよね、私もそう思います。
でも、まぁ、あれは名チャントですから、引き継いでも良いんじゃないと思わせてくれるチャントです。
そうでなくても、今の鹿島は選手のチャントが少ないですからね、背に腹はかえられない?
まぁ、勝手に歌っちゃえば良いんですけどね

ま、そんなことは置いといて。
甲府戦はスッキリしませんでしたが勝ち点3を得ることが出来ました。
次は、苦手な日本平ですから、もうスッキリしなくても良いです、勝ち点3が得られれば。
だから、勝ってくださーい。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

とにかくジョルジ・ワグネルの登録は間に合って欲しい。

mk2 at 00:17│Comments(0)拍手コメントはコチラTrackBack(0)
シーズン中のつぶやき │
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014 J1第20節 鹿島vs甲府戦(超簡略版)勝手に、寂しくなったり、期待したり